Entries



CS:S SourceFront 支援記事

SourceFront 8月12日より開催!!



作成者 aqdis.

実況配信URL
http://www.ustream.tv/channel/sourcefront-ch

今回いつもの感じとは違い色々なプラグインを駆使しての実況配信となる模様です。画質も高画質♪
いつもと違う感覚のCS:S大会配信が見られるのではないでしょうか?

尚、出場チームも決まっておりグループ分けも発表されています。


グループα

FTD
NoTagClan
King'sRhyme
Likely
GeckeR

グループβ

Critical
END OF LIFE
eXclaMatioN
EP
Blund'aWAY

グループγ

brclub
stella
asap
おめこクラブ

今回の大会は古参クランも新規立ち上げクランも入り混じった感じで新鮮味のある大会になるのではないでしょうか。(名前がかわっているだけで中身は一緒なクランもあるのは内緒。)

ゲーミングデバイスメーカー『ARTISAN』が協賛しており、優勝チームにはゲーミングマウスパッド『飛燕』の新型を賞品として提供予定とのことです。
主催者も貰えるかもとのことである意味、主催者が勝ち組であり優勝チームである。



今回sinoは大会には参加しませんが友人のaqdis. zuki が実況解説やPVを作成ということで支援させてもらおうと思い記事を書きました。

大会の数も少ない中で主催してもらえるのはうれしいことですね。
これを機に、新規参入のかたもクランに興味をもっていただき、CS:S日本クランがもっと活発的になればいいなとおもいます。

人さえ多ければ面白いゲームだと思うんだけどな・・・

現状CS:Sのクランの敷居は他の無料ゲーに比べると高いですが、もし、新規参入、野鯖民のかたがこの記事を見られて少しでも興味をもたれたのであれば軽い気持ちでクランに入隊してみてはいかがでしょうか?

損はしないとおもいます。いや、まて、するかも、いや?しない!!!

あ・な・た・た・ち・し・だ・い・で・す!!

yashiroファンクラブ会員No.1番のsinoko的には是非King'sRhymeに優勝していただきたいものです。

今回sinoは実況配信やりませんが、また機会あればやらせてもらおうと思うのでよろしくおねがいします!

前回のSourceLive3実況動画
Likely vs SRAW

実況解説、sino、carmichael、tenraku

[高画質で再生]

ソースライブ実況 ライクリー VS SRAW [無料BBS]

結論を言おうか??

aqdis zuki Sulade 頑張れ!!!


*CommentList

なんか変な流れになった。

なんか変な流れでCS:Sでクラン発足。

まあ結構やってなかったもんでリハビリが必要なのっ☆

他の面子もみんなリハビリ組みでちょくちょくやってます。

他に書くことがないので・・・・今日の出来事

IRC

00:28 (carmichael765) sinoんところは
00:28 (carmichael765) 何人いるの
00:28 (sino) 7人
00:29 (carmichael765) リーダーはsinoなの
00:29 (sino) いいえ
00:29 (carmichael765) へ
00:29 (sino) カーマイケルです
00:29 (carmichael765) !?
00:29 (sino) !?
00:29 (carmichael765) 確かに俺はクラン「アイドルはうんこするよ・しないよ。」
00:30 (carmichael765) のリーダーの一人ではあるんが
00:30 (sino) アイドルはうんこしません
00:30 (carmichael765) もう一人のリーダーはyokubaさんだけどな。
00:30 (carmichael765) するよ。
00:30 (yokuba) ぴょうあおsくぁ@しくぁ@s
00:30 (sino) キャーヨクバサ-ン
00:30 (yokuba) うんこたべる派
00:30 (carmichael765) じゃぁsinoはyokuba派だな。
00:30 (sino) 食べるとかしないし
00:30 (carmichael765) トンスルはクラン規約違反ですよyokubaさん
00:31 (carmichael765) 何度も言ったでしょ!
00:31 (yokuba) 忘れてました><
00:31 (yokuba) 規約覚えられないニダ

良いおっさんたちが痛いねっ!!
*CommentList

AOE3 ホットキー、ナンバリング

徹夜で某サイトを参考にしながらナンバリングとホットキーを仮決定しました。

まあやってるうちにどんどん変わっていくと思うけどね!

某サイトを参考にやっぱいままでFPSやってきた身としてはWASDは操作しやすく即時に選択できるのでナンバリング(主に軍)をとうろくできるようにしました。
あとは片手でよく使う建物など選択できるのはやりやすいでよね。

ユニット生産などはまだどこの国使うかも決まってない状態なのでクリック生産でいきます。

写真
F=農民生産 G=漁船生産
写真1

マウスめっちゃ汚い!!掃除しなきゃなあ・・

どこのサイトのナンバリング、ホットキーの記事みててもよく考えてるなとちょっとLVの差に追いつけるかどうか不安だなぁ・・・

*CommentList

旧PCにて復活!

おひさしぶりです。
まじサンディーちゃんのくそったれぶりでPCが手元にない日が続きまして・・・・

旧PCのOS再インストールしてHDDから不良品全部交換してやりました!
またこのPC使うことになるとは・・・

それはさておき前々からやってみたかったAOE3を買いました。SC2でちょこっとRTSにははまってたからFPSも最近やってなかったしいい機会だとおもっていまさらやりはじめました。

まだ勉強中ですけどね。
教えてもらった動画で勉強中!





ではまた!!

COD:BOクランメンバー募集!

こんにちわ!sino*です!
いやあコールオブデューティーブラックオプス!めっちゃ面白いです!まだラグとかの関係がひどいですがコンフィグいじれば全然気になりませんね。
クランにも入ってこないだ初クラン戦やりましたね~。

なぜかクランメンバーはみんなCSS民・・・・偶然です。類は友をヨブデスカ?

まあその話はおいといて。只今COD:BOクラン【Leapa】ではメンバーを若干名募集しております。
詳しくはクランWIKIのほうで確認してください!

http://www43.atwiki.jp/leapa123/pages/1.html

sino*のブログからで伝わります!【IRC】 #Leapa 【KW】 布団が吹っ飛んだ!

毎日みんなでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪いいながらやってますよ~!!全員がCOD初心者なんで1からすべてのことを決める!なかなかむずかしいもんですね!

大会なども積極的に参加するクランです!メンバー数5人!年齢は20代から30前半までのメンバーで構成されてます!
クランはいりたいけど不安な方とか是非Leapaにおこしください!

※当クランは小規模人数で深く付き合えるクランをめざしております。メンバー募集人数もも限りがあるのでIRCにて断られた際は誠に申し訳ございません。
*CommentList

ご案内

プロフィール

Geisha@s!No*

Author:Geisha@s!No*

配信してれば見てね!!
スカイプID
herohero926

cs:s

name:s!No*
Clan:free
sensitivity:2.3
zoomsensitivity:1.6
resolution: 1920×1080

starcraft 2
name siNoLogy
code 702
main zarg
league bronze

AOE3
Geisha_Pro
clan SH

ぴゅっころす(*‘ω‘ *)人数

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

